受付時間

もとみや接骨院

お問い合わせ

スタッフブログ

自律神経失調症でお悩みなら/本宮市のもとみや接骨院

自律神経失調症でお悩みなら/本宮市のもとみや接骨院

こんにちわ!

 

もとみや接骨院 院長の武田です☺️

今回はもとみや接骨院で行っている、骨格×筋肉×自律神経調整(根本治療)についての説明をしていきます!

根本的に治るとはなんでしょうか?/本宮市のもとみや接骨院

痛みがでないことですか?

症状がでないことですか?

違います。

「質のいい睡眠」

「自然治癒力が最大限に発揮される身体」

「自分の身体の悪いところを自分自身で治せる」

ことです。

 

そもそも痛みやコリなどの根源は、症状が出ている場所とは違う場所にあることが多いのです。

腰痛や肩こり、頭痛、めまい、耳鳴り、しびれなど、体調不良の原因のほとんどが「姿勢の悪さ」にあるのです。

 

なぜ姿勢が悪くなるのか?/本宮市のもとみや接骨院

 

姿勢はちょっとしたことで悪くなりやすいのです。

交通事故や衝撃の激しいスポーツ、転倒、重い物を持つ、ストレスなど様々です!

姿勢が悪くなると背骨が少しずつ歪んできます。背骨には沢山の神経が通っており、背骨の歪みが神経の流れを圧迫してしまうことで、様々な体調不良を起こします。

 

このような状態になると、マッサージや湿布、痛み止めのお薬などではなかなか改善しません。

当院の骨格×筋肉×自律神経調整(根本治療)は、神経圧迫の原因である背骨の歪みを取り除いていきます!

主に、副交感神経のツボを刺激することで全身の血流を良くし、内臓の働きを活発化します。

身体がリラックスしやすくなるので、正常な正しい姿勢が保ちやすくなり、神経伝達が正常に身体に伝わり、筋肉や内臓機能がしっかりと働きます。

正常に働いた身体の機能により、質の良い睡眠がとれるようになります。

どこに行っても原因がわからず、治らなかった症状を自然治癒力を最大限に発揮されることにより解決してくれます!!

 

腰痛、肩こり、頭痛、耳鳴り、めまい、不眠、便秘など、、

 

健康の悩みは尽きない?/本宮市のもとみや接骨院

 

不調を一時的にマッサージや湿布、お薬で抑えるのではなく

骨格×筋肉×自律神経調整(根本治療)で改善していきましょう☺️✨

本宮市のもとみや接骨院の治療サイト

自律神経系でお悩みならこちら 自律神経治療ページ

もとみや接骨院

もとみや接骨院

住所
〒969-1128 福島県本宮市本宮字舘町179-3
アクセス
本宮駅 徒歩12分
駐車場有

受付時間