受付時間

もとみや接骨院

お問い合わせ

スタッフブログ

コロナウイルスなどの感染症対策、衛生管理について

コロナウイルスなどの感染症対策、衛生管理について

本宮市のもとみや接骨院では、感染症対策の徹底をしております。

 

◎施術する際にスタッフの手指の消毒

◎治療後のベッド消毒の徹底

<従業員の対策について>

・毎日の出勤時の検温、こまめな手洗い・うがいを実施しております。

・風邪の症状や37.5度以上の発熱があるスタッフは自宅待機と致します。

・接客時マスク着用を徹底し、小まめに手指の消毒をしています。

 

◎お客様へお願い

・ご来院される際はマスクの着用をお願い致します。

・当院で検温された際、37.5度以上の発熱がある場合は、申し訳ありませんが、ご来院をお控え頂く場合がございます。

<3密対策について>

日頃よりもとみや接骨院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大の状況や情勢、政府の方針等を踏まえ、患者様ならびに従業員、地域の皆様の健康・安全を第一に考えて、当院の感染防止策と運営を実施して参ります。

ウイルスが広がりやすい環境にならないよう、当社が行っている感染対策についてご案内させて頂きます。

☆換気の悪い密閉空間への対策

扉・窓を常に解放し、空気の入れ換えを行っております。

換気扇を随時運転しております。

☆スタッフ・患者様への検温対策

スタッフは出勤前と出勤時に、患者様は来院された際に毎回検温を行っております。

その際、体温が37.5度以上あるスタッフは自宅待機、患者様はご来院をお控え頂いております。

☆近距離での会話や発声

マスク着用の徹底

待合室、ベッドは間隔を開けております

 

もとみや接骨院

もとみや接骨院

住所
〒969-1128 福島県本宮市本宮字舘町179-3
アクセス
本宮駅 徒歩12分
駐車場有

受付時間